SSブログ

オキナワスズメウリの実 [日々を楽しむ]

image.jpg
夏の日差しから助けてくれるようにたくましく育っていたオキナワスズメウリ。
去年の秋に知人からいただいた実を春、土に埋めた(植えたでも播いたでもなく)のがはじまり。
成長をずっと見てきたそのオキナワスズメウリに、ある日実がなっているのを発見!
カワイイ〜
そして、ウレシイ〜
なかなか実が育たなかっただけに喜びはひとしお!
この実のおかげで、あっという間に世界が明るくなったよう(笑
この実が、また来年の夏の緑のカーテンを作ってくれるはず!
元気に大きくなってくれますように*\(^o^)/*
image.jpg
それにしても、人って些細なことが喜びを生むなぁ…
またどこかで喜びの種を見つけよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここも宇宙?満開の夜香木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。