SSブログ

満開の夜香木 [日々を楽しむ]

image.jpg
ある夜、デッキに出ると独特のエキゾチックな香りが漂う。
あっ、夜香木咲いたんだ!
前の晩にデッキのテーブルでワインを楽しんでいた時は知らん顔してたのに(笑
う〜ん、何とも香しい!!、と、何度も香りを吸い込んでみる。
枝を切って知人に分けたり、寝室に飾ったり。
この香りと少しでも長くいたいと思う。
雨の朝は薄暗いからか、まだ花が開いているけれど、きっともうすぐ閉じて何事もなかったかのように昼間を過ごす夜香木。
真っ暗な闇が訪れるまで、しばしお別れネ(^^)
心が疲弊しそうな時も、香りたちはハートをそっと包んでくれるのです(^_-)
image.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オキナワスズメウリの実小さな炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。